小田切梓の美しさと切なさ

映画「ホットギミック ガールミーツボーイ」を観た感想、考察を好き勝手に書きます。 念の為に言っておきますがネタバレしかしません。 いや〜〜〜〜、ホットギミックすっごい映画でした。本当に。 初めて観た後、自分の感情があまりにもグチャグチャ過ぎて…

板垣瑞生七変化〜変幻自在なseventeen〜

みんなーーーーー! 明日はーーーーー! 板垣瑞生さんのーーーーー! 誕生日だぞーーーーー!!!!!!! お前また誕生日前日にブログ書くのかよ、って思ってるみんなーーーーー!!!書くよーーーーー!!!(大声) 毎日のように見た目も中身も最高を更新し…

全部都合のいい妄想のようなもの

このブログは私にとって全てが都合よく納得できるように考えていた妄想の話です。 もしも、私達が知るずっと前から悠稀くんが新しい夢に出会えていたとしたら。 もしも、Black M!LKでアルバムを出す前に悠稀くんが新しい夢を追いかけたい、という話を周りの…

16歳の瑞生くんが残したクセが強めなエピソード10選

板垣瑞生くん、16歳は素敵な一年を過ごせたかでしょうか?? 17歳、つまりのところ華のセブンティーンを迎える前夜こちとらいろんな思いがスクランブル交差点ばりに交差しちゃってますよーーーーーて言うてます!!!! はい、みんな大好きkemio風の挨拶…

男子高校生が好きだ

男子高校生が好きだ。 小学生でも中学生でも大学生でも社会人でもなく“男子高校生”が好きだ。 好きな服装は?好きな衣装は?と聞かれたら間髪を入れずに「制服です」と答えてしまうくらい好きだ。 大人のからのしがらみがほんの少しだけ緩くなって、少しだけ…

忙しい人のためのM!LK予習ブログ〜エビライに向けて〜

も~~い~~くつね~~ると~~ EBiDAN THE LIVEですね!!!!!!!!! まぁ、もういくつも寝なくてもエビライなんですけどね。 やっっっとこさシャッフルユニットの存在が発表され、エビライへのモチベーションが高まりつつある皆さん、こんにちはーー…